メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

水彩画を楽しみましょう。

松露さん
トピック作成者:松露 さん
2017.6.11
手軽に描けてかつ奥の深い水彩画、なかなかうまくは描けませんがあきらめずに挑戦しています。
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
8
松露さん
2017.6.23 21:06
>>[7] さん
おみつさん、こんばんは。

赤い郵便ポスト、懐かしいですねぇ・・・。うれしい便りは届きましたか?
べったり塗らずに紙の白さを残しているところが素晴らしいですね。

鳩の表情も可愛く表現されていると思います。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
松露さん
2017.6.19 12:47
おみつさん、どんどん絵を描いてくださいね。そしてこの場を賑やかにしてください。
わたしもがんばります。



花や野菜など手近にあるものをスケッチするといいですね。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
松露さん
2017.6.18 10:49
おみつさん、こんにちは。
ようこそ遊びに来ていただきました。一人ぽっちで寂しい思いをしていたところなので嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。子供さんの表情がいいですねぇ。
mike 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
松露さん
2017.6.16 8:27
誰か遊びに来てくれないかなぁ・・・。広ーーーい公園で一人ぽっちで遊んでいるみたいです。
あじさいの2点目です。

mike 1人がいいねと言っています
1
松露さん
2017.6.11 15:05
海の手道 つねさん 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!