メニュー
ゲストさん

【街角watching】

心地好い白馬・・

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.6.15
ヤッパリ最高のお天気でした
 有難う御座いましたですね~~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
MIEさん
2017.6.16 8:23
>>[8] 六八 さん
高原の花はいいですね。

六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
六八さん
2017.6.16 6:59
>>[4] MIE さん
雪の消えたゲレンデはお花畑・・
 花達が生き生きと風に吹かれて・・





リフトが整備中で残念でしたね・・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2017.6.16 6:51
>>[3] MIE さん
早起きでしたね・・

お日様の笑顔で雲を押し上げてくれると・・ね”

田圃のお水にも白馬の山々が
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
六八さん
2017.6.16 6:43
>>[2] 雨やどり さん
久し振りの信州信濃でしたね・・
 安曇野・松川・大町・白馬・小谷の旅。。
 お陰様で自然から最高の歓迎に感謝です??

 青鬼集落からの田毎の白馬は今回はお預け??

 今回も新しい発見が・・




 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.6.15 23:03
>>[4] MIE さん
こんばんは。
先日はありがとうございました(^o^)

隣人さん‥携帯カメラで写真を撮る楽しみができた様ですね。
良かったです‥(^o^)

五竜山植物園‥次回の楽しみ残しておきます。

白馬の雪形のネーミングは面白いですね。
「ゴリラ・卵を抱く雷鳥・双鶏‥‥etc」今回は目にすることが出来ませんでしたが‥。

今日はカラオケでワンマンショーをしてきました(笑)

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
(棚田も地形に合わせて‥!)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.6.15 20:15
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん
隣人携帯で写真の撮り方教わり喜んでました


ゴンドラ動いてなく高山植物園まで行かれませんでしたが、
それなりに、花々ありましたね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.6.15 20:05
>>[1] 六八 さん
六八さん
4時半日ノ出と早起きしましたが、
残念、厚い雲
でも、幻想的な写真でしょう

北アルプス連峰綺麗でしたね

ちひろ美術館
気持ちよく休んでる方がいました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.6.15 17:41
>>[1] 六八 さん
六八さん こんにちは。
先日はお世話になり〜ありがとうございます。

梅雨の谷間で全てに置いてラッキーな旅でしたね(^o^)

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
(傘に使えそうな蕗‥見つけました(笑))
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2017.6.15 16:16




ちひろ美術館

 久しぶりでしたので・・
 帰宅後今朝まで爆睡でした・・
 やっぱり年と喧嘩は出来ません・・
帰りに山梨の芦川に寄り道をして買った野菜・・
 今朝サラダにしました新鮮で好い歯ごたえでした・・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!