メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V

時代を詠もう「時事川柳」サークル

ナベケンに男の援護見当たらず

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2017.7.17
渡辺謙の記者会見
「ここなんで女性ばかりなのですか」
と見渡すも、男性は見当たらず、居ても逃げただろうね。
一言「据え膳食わぬは、、、」なんて言って欲しかったのだろうね。
え?私は言わないよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
百獣の弱虫さん
2017.7.23 16:30
>>[6] 一の糸 さん
こんにちは、
確かに仰る通りです、これ以前の此処迄は非難合戦でしたので
載せてしまいましたが当人の所で遣らなければ成らない処をば
失礼しました。
一の糸 1人がいいねと言っています
9
一の糸さん
2017.7.18 16:51
Kenrob さん
コメ有難うございます
芸能人のプライベート暴露記事が主流になっている昨今。
売り込む奴もいて。
もっとほかにないのか、うんざりします。
渡辺健の場合、真面目な人柄、浮気か本気かなんて愚問もありましたが。
妻を大事にし、ほかの女性とも大事に付き合う、それが出来てこそ、男優の本懐。
どちらも幸せにしてあげられる。
0人がいいねと言っています
8
Kenrobさん
2017.7.18 14:51
「妻の南果歩さんとはどういった話をしたのか」、「いまも夫婦仲は良いのか」など遠慮会釈の欠片も見せず、露骨に質問を続けるリポーター達、その彼女達の何処にも女性らしきたしなみは感じられませんでした。最早、男性リポーターなど出る幕なし、ということでしょう。
有名人ではあっても家庭内の事柄、記事を売りたいのは分るが、その前に人であって欲しい。
0人がいいねと言っています
7
百獣の弱虫さん
2017.7.18 14:31
???
0人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2017.7.18 13:32
まあかっかしないで。
川柳のことだから柳に風と受け流しましょう。

この場で政治論やるのもおかしな話で。
川柳には川柳で返すが本来じゃないかな。
もともと「反安倍」の川柳投稿した人が「反安倍」とは限らない、ほんとは「安倍支持者」かもしれない
それが創作の世界じゃないでしょうか。
政治的考えは、対立していても、川柳という共通の道具で意見を交換し「人」として交流して行きたい
私はそう願います。

基本としてこのネットは政治、宗教 問題で他人を中傷してはならない、と理解しています。
0人がいいねと言っています
5
百獣の弱虫さん
2017.7.18 11:29
>>[4] 一の糸 さん
こんにちは、
本末転倒なコメントが眼に入ったので一言お邪魔虫、
何で本案件に共産党、民進党が出て来るのか暑くて
頭が益々いかれて来たのかな、

何時も明日、中国から北朝鮮からミサイルが飛んで来ると
騒いでいるが来たためしがない、全て酷い意見の持ち主です。
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2017.7.17 23:29
昔ならトップの男優は女の数が勲章だ!くらいにうそぶいていたもの。
奥方も「あれだけの方ですから、少しくらいはよろしいのじゃありませんの。とと惚けとけば済んだものですがね、何しろ金つるはかんたんには離さないね。
百獣の弱虫 大きな蚊 2人がいいねと言っています
3
湧泉さん
2017.7.17 22:56
あの会見、テレビで観ましたが余りにも一方的で、兼さんがかわいそうでした。浮気か本気化かは別として男と女のよくある話。どこのテレビ局か知りませんが謙さんにも知られたくない権利があります。テレビ局は免許制。ひどい会社は取り消すくらいの議論がほしい。民進党や共産党が騒ぎますかなー。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
大きな蚊さん
2017.7.17 20:58
金に困らない遊び人が役者をしているので一般常識とははかけ離れていても
なんらおかしくないのではないでしょうか?
庶民は世界のナベヘン、日本のフナヘンに右往左往する必要がありません。
浮気したけりゃ政治家か役者が世の常識です。
百獣の弱虫 一の糸 2人がいいねと言っています
1
百獣の弱虫さん
2017.7.17 19:36
一の糸 さん、今晩は、
此方で会うのは久しぶりですね、
渡辺謙、奥さんが病の時こそ大事に
しないといけないのに往々にして
奥方弱い時に欲望が勝り不倫に走る事
多いですね、
会見は、たじたじでしたでしょう。
一の糸 大きな蚊 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室