メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TSUTAYA}l[Z~i[

あなたの写真展 ♪

素適な「係船柱型ゴミ箱」ですね !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.8.11
素適な「係船柱型ゴミ箱」ですね !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.8.14 13:42
>>[2] fukuta さん
結構 家庭ゴミを捨てている人も 居ますよね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2017.8.13 21:32
>>[1] おかし さん
良いゴミ箱ですね~
 ゴミを選別して 捨てなければ・・・
たくさん捨てたいけど、
 他所から持って来ては・・ダメ??
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2017.8.11 14:44






瀬棚漁港の「係船柱」を真似た「ゴミ箱」は 初めて 見ましたね ♪

こういう 楽しい「ゴミ箱」は 素晴らしいね ♪

町ぐるみで 港にマッチした景観を創っていましたね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円