メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『横浜‥』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.9.14
横浜の散歩コースで何時も船に乗る。(ロイヤルウイング)

今日は‥!
時同じくして隣側からダイヤモンドブリンセスが出航した。

私が乗っている船の定員630人
かたや‥2700人。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
雨やどりさん
2017.9.18 10:16
>>[11] 六八 さん
おはようございます。
気が向いたら電話して乗せてあげるよ〜!(笑)

[画像は削除されました]

良い1日を(^o^)
0人がいいねと言っています
11
六八さん
2017.9.18 7:36
久しぶりに生きたかった~~^^
 ロイヤルウイングの船上からのカモメ


雨やどり 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2017.9.17 17:37
>>[9] MIE さん
皆さん 今晩は。

お孫さんの学園祭でしたか。
10月に入ると学園祭が真っ盛りになりますね。

今月は‥!
サックス奏者「MALTA」に演奏を聴きに行きます
彼のファンです(^o^)

それにしてもお天気に泣かされますね。
[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.9.17 12:52
皆さん
今日は、お出かけなしでしょうね。
昨日は、孫の学園祭のお付き合い、
吹奏学部で演奏してました。
庭のバラが少し残ってました。

森のフーミン エーデルワイス 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2017.9.15 9:34
>>[7] さん
おはよう〜誠さん。
お馴染みの横浜ですね(^o^)

お近くにいれば〜毎日でも「乗せてあげたいです」。
港が有る場所には湾内一周船がきっと有ると思います。!

神戸港じゃちょっと面倒かなぁ〜!

森のフーミン MIE 六八 3人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
雨やどりさん
2017.9.14 15:10
>>[3] MIE さん
こんにちは。
先日はありがとうございました。

いつもながらの 珍道中ですね(^o^)

暮れゆく船旅を‥いつでもお待ちしていますね。

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.9.14 15:05
うっしーさん こんにちは。
先日はありがとうございました(^o^)

今回は16時45分 出航の船にの乗りました。
夜の街並に佇む事はありますが。
今年は船から横浜の街を楽しみたいと思っています。

うっしーさん残念です乗船出来るならいつでもお供出来たものを。

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
4
うっし-さん
2017.9.14 13:13
雨やどりさん

夕焼け綺麗に撮れています お上手 空間が有ればこその風景ですね
運が良ければ富士山お目見えでしたね 一度夕焼けの折観覧車から見た事あります 
姿が良いので写真になりますね 
此処から見る夕焼けは全く絵にならず残念です

船の乗船楽しいでしょうね 此方子供の折のトラウマを未だに引いての恐怖が先立ち残念です(笑
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.9.14 8:04
雨やどりさん
ご一緒できなくて残念でした。

よい一日でしたね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2017.9.14 0:23
ベイブリッジにぶつからず通り抜けた‥当たり前だけど!(^o^)


かたや私の船は小学生の団体さんが乗り込んで来た。(^o^)
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

昨日といい‥今日といい「いい夕陽に恵まれた」(^o^)
エーデルワイス MIE しょうく 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!