メニュー
ゲストさん

【街角watching】

十一月ですよ ^ー^

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.11.2
早いですね・・・
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
57
六八さん
2017.11.10 7:52
>>[54] MIE さん
MIEさん~
 お早うございます
 私の今回の習得は
 野菜屑処理場(野菜のゴミ捨て場)
 で拾い集めた新鮮なおろぬき大根
 早速朝べジに使わせて頂きました
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
56
六八さん
2017.11.9 23:06
>>[52] 雨やどり さん
次回は此処で食事ですね??
 お日様のご機嫌次第かな?

 すごい数の電信柱ですね??
 軽石はお風呂場に置いて下さい~~
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
55
雨やどりさん
2017.11.9 22:57
>>[54] MIE さん
こんばんは。

流木・貝殻・がプロの手に掛かると売れる作品に変身‥(^o^)
私も‥見習って海岸の石拾をしてみましたが‥(笑)
作品には程遠く‥せめて軽石止まりです。

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
54
MIEさん
2017.11.9 18:52
>>[52] 雨やどり さん
雨やどりさん
何方に似て、
何か習得してきますね。
軽石ですか? いいですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
53
削除されました。
52
雨やどりさん
2017.11.9 18:22
>>[51] 六八 さん
こんばんは。
先日はありがとうございました。

何時もながらお弁当を作って頂き有難うございます。
後ろの席からは西京焼き美味しいという声が出ていましたね!(^o^)

海岸では軽石をゲットして来ました笑)
SAMさんの穴場が段々と浸食でしょうか。(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
51
六八さん
2017.11.9 14:47
>>[45] MIE さん
鰆の西京焼きはフライパンで焼きました
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
50
削除されました。
49
削除されました。
48
六八さん
2017.11.9 14:33
>>[45] MIE さん
野菜屑捨て場で収穫したおろぬき大根サラダしました
 大変美味しかったです~~
 何時もお付き合い有難う御座います~~
 MIEさんに取り分けて頂いた弁当ですが
 私は野沢菜の手毬とキノコ手毬と八幡巻きしか食べてません??


 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
47
六八さん
2017.11.9 14:23
>>[44] 雨やどり さん
お電話有難うございました
 三浦半島は知らない場所が沢山有りますね??
 大根畑の細い道を行き止まりまで行き
 背丈より高い熊笹の道を抜けると岩磯が


 楽しい一日を感謝申し上げます。
MIE 1人がいいねと言っています
46
削除されました。
45
MIEさん
2017.11.9 11:15
>>[41] 六八 さん
六八さん
とても美味しくいただきました。
頂くのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
44
雨やどりさん
2017.11.8 7:39
>>[42] 六八 さん
電話するね〜(笑)
六八 1人がいいねと言っています
43
六八さん
2017.11.7 18:27
大山鶏と牛蒡で
 八幡巻きが弁当の一品

雨やどり 1人がいいねと言っています
42
六八さん
2017.11.7 18:14
>>[39] 六八 さん
集合場所と時間お願いします
 ごめんなさいです

0人がいいねと言っています
41
六八さん
2017.11.6 19:20
>>[40] 雨やどり さん
お気持ちですか??
 日本人らしいお心遣いですね
 阿部首相も♠にではなく国民に使って欲しいですね
 
 さ~~何が出来ますか紅葉狩り弁当ですね??
 
MIE 1人がいいねと言っています
40
雨やどりさん
2017.11.6 19:12
>>[39] 六八 さん
こんばんは。
TVで「日本沈没」を見ています。

ランクですか‥!
前回はとても満足させて頂きました。

又も‥特別仕様で‥!
後はお気持ちで‥お願い出来たら嬉しいです(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
39
六八さん
2017.11.6 18:04
>>[38] 雨やどり さん
ランクは如何いたしましょうか
 上・中・並・並以下・ランク外と有ります~
 ちなみにランク外は塩握りだけですが??
 前回の特別仕様並でした・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
38
雨やどりさん
2017.11.6 17:19
>>[37] 六八 さん
こんばんは。
お弁当作って頂けますか(^o^)

4人分でお願い致します。(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
37
六八さん
2017.11.6 15:24
キノコのご飯のお弁当
 秋鮭の西京焼きと・・・??
 何人前ご用意しましょうか??
雨やどり 1人がいいねと言っています
36
雨やどりさん
2017.11.6 12:43
>>[34] 六八 さん
こんにちは。
お弁当作って頂けますか?

嬉しいですね(^o^)
宜しくお願いします。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
35
MIEさん
2017.11.5 23:27
>>[33] 六八 さん
手毬すしが最高ですね。
六八 1人がいいねと言っています
34
六八さん
2017.11.5 21:50
>>[27] 雨やどり さん
今年は雲丹やイクラが高騰してますよ
 鯖は先日行った三浦半島の松輪の鯖が美味しいですよ
 今度早起きしてオフ会用のお弁当でも作りますかね??

 
MIE 1人がいいねと言っています
33
六八さん
2017.11.5 21:45
>>[26] MIE さん
お寿司ですか( ^ω^)・・・
 私もお寿司は大好きですよ~
 回転すしは長い事行ってませんね??
 友達の鮨屋も最近は足が遠のいてますよ
 
MIE 1人がいいねと言っています
32
六八さん
2017.11.5 20:58
>>[25] 雨やどり さん
秋は雲も楽しめますね

コンビニのおでんは味が濃いので私駄目なんですね
少しお出ししますからお赤飯のお握りにして下さい
0人がいいねと言っています
31
六八さん
2017.11.5 20:57
>>[25] 雨やどり さん
秋は雲も楽しめますね

コンビニのおでんは味が濃いので私駄目なんですね
少しお出ししますからお赤飯のお握りにして下さい
0人がいいねと言っています
30
MIEさん
2017.11.5 15:39
うっしーさん
今の回転寿司は、レストランのようですね。
唐揚げから焼き肉もあるし、
デザートもいろいろあります。
回転している寿司は、鮮度が落ちてるようなので、注文して握ってもらいます。

昨日も孫がメロンが欲しいけど、回転してるのは、二回りまわってるね。
新しいのでないと・・・とこそこそはなしてたら、
「新鮮な美味しいメロン」とおにいさんが、声をかけてくれて、きり立てを
だしてくれました。

今度、ビールも飲める高級回転すし店、お試しください。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
29
MIEさん
2017.11.5 15:19
>>[27] 雨やどり さん
100円回転すしはありますよ。
スシローとかくら寿司、
孫もわかっていて、母親と行く時はくら寿司です。

スポンサーつきはいいですね。
昨日は、関サバが美味しかったですよ。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
28
うっし-さん
2017.11.5 12:15
MIEさん こんにちは

回転すし 楽しそうですね お子さん達と和気藹々 一寸したワンダーランドかしら?

何時も「回転寿司」で思い出して赤面事件 時効ですから失敗談です
此れが出来て1年位あと 友人二人で話の種にと表参道の回転寿司に入りました
所が 勝手が分からず 左右のお客さん カウンター内の店員さんに凄い大迷惑掛け捲り 失笑を
をかいました おまけにビールは無し 疲れましたほうほうの呈で逃げるように店を後にして
それ以来 一度も入った事なし 未だ若かったですね~ 此れも一つの楽しい思い出になりました

ワンコインで頂けないと言う事は 質が良くなったと言う事かしら 其れとも物価高?
テレヴで紹介放映時折目にしますけれど あの頃と違い何でも有りで回転寿司と言うより一寸した
ミニ レストラン化していますね 賑やかでそれは其れで楽しそうです
六八 1人がいいねと言っています
27
雨やどりさん
2017.11.5 12:04
おはようございます。
回転寿司で100円は無いのですね(笑)
私も、あら汁好き!

お寿司はスポンサーが付いている時に頂きますが(^o^)
先月迄は「雲丹」が美味しかったです。

今月のお勧めは何でしょうか?
ぶり・イカ‥鯵に‥イワシ!

今週末‥確かめて来ますね。(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
26
MIEさん
2017.11.5 11:26
>>[24] 六八 さん
昨日は、孫のお伴で、町田銚子丸の回転すしへ、
雨やどりさん、100円のお皿はなし、ワンコインでは無理でした。

一皿130円から580円・・・
あら汁、デザートのメロンまで食べて、満足したようでした。

流石これは注文しませんでしたが、こんな品もあり
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
25
雨やどりさん
2017.11.5 8:23
>>[23] 六八 さん
おはようございます。

落ち葉の中に足を踏み入れ音と‥感触を楽しむ(^o^)
[画像は削除されました]

100円‥コンビニのおでんなら買えるね!
大根‥辺りでどーお。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
24
六八さん
2017.11.5 0:38
>>[22] 雨やどり さん
わ~今度ランチご馳走して下さいね~~
 ワンコインだと何が食べられます~~

 
 
雨やどり 1人がいいねと言っています
23
六八さん
2017.11.5 0:31
落ち葉の音を楽しみながら足を出す
 今の時期だけの楽しみですね
MIE 雨やどり emi 3人がいいねと言っています
22
雨やどりさん
2017.11.4 8:22
>>[21] 六八 さん
おはようございます。

入場料は払いましたが‥(^o^)
もらい忘れた‥釣り銭は私が受け取りました(笑)
[画像は削除されました]

手作りの虫カゴ素敵ですね。
六八 1人がいいねと言っています
21
六八さん
2017.11.3 19:28
>>[14] 雨やどり さん
此処は何の博物館ですかね??
 入場料は払いましたがね??
 最近はやりのOOOOOぎ??
 携帯鈴虫入れスマホで十分かな??


MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
20
六八さん
2017.11.3 19:12
>>[19] MIE さん
柱に線を引き来年どれ位伸びるかな??
最近は何処に行っても馴れ馴れしい猫が多いですね??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
19
MIEさん
2017.11.3 18:52
>>[18] 六八 さん
六八さん
立派な尻尾ですね。
長さも計量ですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
18
六八さん
2017.11.3 14:56
俺の尻尾長いぜ測って
 MIEさん~長さは管轄外かな??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
17
MIEさん
2017.11.2 23:11
SAMさん
ありがとうございます。

今日の一枚の「雲」
ほんとに、首を伸ばして飛んでいくようですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
16
MIEさん
2017.11.2 22:18
>>[13] 雨やどり さん
雨やどりさん
ありがとうございます。

ご一緒できなくて残念でした
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
MIEさん
2017.11.2 22:16
>>[12] エーデルワイス さん
エーデルワイスさん
ありがとうございます。
11月1日は、計量記念日、この日関西と東京で交互に
全国計量記念日式典が開催されます。
エーデルワイス 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2017.11.2 22:08
>>[1] 六八 さん
六八さん こんばんは。
先日はお世話になりました。

それにしても‥暑い1日でしたねー。
久し振りに博物館‥懐かしさえ覚える古さでしたね(^o^)

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
13
雨やどりさん
2017.11.2 21:58
>>[3] MIE さん
M IEさん こんばんは。
おめでとうございます。

とっても良い1日でしたね。
ご家族様共々素晴らしい日でしたね。

益々お元気でお仕事も頑張って下さい。(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
12
エーデルワイスさん
2017.11.2 21:29
MIEさん

おめでとうございます。

永年のお仕事の努力の賜物ですね。
「継続は力なり」なかなかできる事ではありません。
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
11
MIEさん
2017.11.2 21:19
猿嘘さん
知子さん
ありがとうございます。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
MIEさん
2017.11.2 21:06
>>[9] うっし- さん
うっしーさん
ありがとうございます。
同伴者として、娘が付き添ってくれまして、他のふたりの娘も
参列してくれましたので、まあ良かったかな?
帰宅しましたら、孫たちが花束を用意しておいてくれました。

六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
うっし-さん
2017.11.2 17:33
MIEさん 凄い

表彰頂きましたね おめでとう御座います
長年の勤続 ご苦労もも有った事でしょう 偉いわ~ 
此れからの励みにもなるでしょうね 寒く成りました お体気をつけて下さい

順番何て 其れこそ大きなご謙遜です お人柄良く存じておりますもの・・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2017.11.2 15:33
>>[3] MIE さん
小梅さん
お目にとめて下さって
ありがとうございます。
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!