メニュー
ゲストさん

きままな川柳

このコーナー、再開いたします。どんどん書き込みを!

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2017.11.13
 当初の目的は毎月課題を出し合い、その課題吟で好みの句で度線する方式でしたが、これをやめ【自由に自作の発表の場】にします。タイトル通り【自由気ままな句】にしましょう。その句に対する感想などは「紹介文」で述べ合う方法とします。奮って書き込みをし「きままな川柳コーナー」を利用してください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
湧泉さん
2017.11.13 6:47
 寒くなりましたね。そこで思うつくままにー。

 霜踏んでポチとの散歩背を丸め
 銀杏も敬遠された原発禍

  ※福島はいまだに原発事故の風評被害に悩まされています。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!