メニュー
ゲストさん

【街角watching】

X'mas Tree

SAMさん
トピック作成者:SAM さん
2017.11.14
昨日は横浜の銀杏の色づきをチェックに
散歩の足を伸ばしました。
大通りの並木は今週間過ぎが本格的な「黄色」ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
SAMさん
2017.11.14 10:51
>>[4] うっし- さん
うっしーさん  おはようございます。
 
寒くなりましたね。
これから一気に冬に向かうような天気予報を
していましたね。
空気が澄んでいて、夜景が一層きれいになってきました。

夜のお出かけは無理ですか。
お供の都合がついたら、思い切って如何ですか?
お供の方に100%お任せして。
 
0人がいいねと言っています
6
SAMさん
2017.11.14 10:45
MIEさん  おはようございます。
 
観覧車ツリーですか。
気になりましたか。(^-^)
 
撮影データは、
絞り優先AEで絞り f5.0 。ISO 3200 でシャッター速度は 1/13 になりました。
部分測光、焦点距離は 70mm WB は太陽、MF です。
色が多彩になるまで待ちます。

で、ここがお聞きになりたいところでしょうが、
撮れた画像を180度回転してあります。(^-^)
   

 
MIE 1人がいいねと言っています
5
SAMさん
2017.11.14 10:38
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん   おはようございます。
 
土日と地区センターまつりで撮影班担当だったので
(「あまり動かないでください」と未だに病人扱いなので、
 撮影の殆どは女性軍に任せて、助手を務めましたが。(^-^))
「骨休みしてください。」と言われていました。
が、銀杏が気になってカメラバッグは背負わずに、
出かけました。(^-^)
今日は骨休みです。
 
ゾウさん、晴れの日中は最近ではあまり目立ちませんが、
こうして見ると結構存在感がありますね。
 
春菊、柔らかくて美味しかったですよ。<(_ _)>
 

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
うっし-さん
2017.11.14 10:29
SAMさん 

夜の横浜観光地 輝きを増して素敵ですね 出てみたいです

3年前から夜の散歩はすっかりご無沙汰で残念です

此方で見せてい頂いて一寸心が揺らぎます 

ドックやガーデンの所素敵ですね 昼間とは想像も付きません

でも お供さんと勇気が揃わないと・・・・・夜の眺めは観覧車で我慢の子です(笑
SAM 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.11.14 10:10
>>[1] SAM さん
SAMさん
港も色づいてきたようですね。

ツリーですか?
まだ見てないです。
今日の一枚の観覧車ツリー
撮影技法教えてほしいですね。
SAM 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.11.14 8:17
>>[1] SAM さん
SAMさん おはようございます。
色づきはじめましたね。

銀杏のしたの像さん写真で見せて頂くと意外とインパクトが有りますね。(^o^)
大桟橋での撮影私も見たかった!

これからの季節横浜には足繁く通わなくちゃ!(^o^)
MIE SAM sachi 3人がいいねと言っています
1
SAMさん
2017.11.14 6:48
一番色づいたところで
こんな具合でした。
球場の反対側、象の鼻公園に近いほうです。

  
クリスマス ツリーが
街に現われ始めましたね。

  
大桟橋では大がかりな撮影をしていました。

   
  
(SAM)
MIE まるえ sachi 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!