メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「網走のお土産」を戴きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.11.20
「網走のお土産」を戴きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.11.22 13:37
>>[2] さん
海と山の幸は 大変 美味しいよ ♪
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.11.20 12:36
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

網走からお友達が 札幌へ来られて お土産を戴きました ♪

「海鮮汁」と「ほがじゃ」を戴きました ♪

ほ=浦(海)・圃(畑)で生きる人

が=賀(喜びの形)

じゃ=「じゃがいも」のせんべい

ほたて・チーズ・ベーコン&サーモン・えび味の四種類が あります ♪

皆さんも 是非 試食してね (笑い)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!