メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「黄色の絨毯」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.12.6
そろそろ終わりでしょうか「銀杏」‥!
速いでね‥。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
MIEさん
2017.12.18 18:55
>>[8] 六八 さん
六八さん
温泉いいですね。
でも、年内は、いろいろ立てこんでいて無理みたい。
正月は、1日から開いてるそうですので、
3日か4日、行こうかなと思っています。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
六八さん
2017.12.18 16:02
ボチボチお疲れ気味です
 温泉にでもいきたいと思いますね
 クリスマスイルミネーションかな
 
MIE まるえ 雨やどり sachi 4人がいいねと言っています
7
MIEさん
2017.12.10 18:33
まるえさん
お疲れ様です。
共同作業での清掃とは云え、大変な落ち葉ですね。

我が家の一本の落葉樹もようやく枯れ枝になりました。
落ち葉の掃除大変でした。
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
まるえさん
2017.12.10 17:57
雨やどりさん こんばんは

銀杏並木 商店街の両脇に植えてあります
銀杏の木の間に 小さな木が・・・その上にたくさんの葉っぱが・・・

今日は 自治会の清掃日・・落ち葉集めです
30=40袋くらい 詰めました
こちらは ケヤキ 殆ど落ちました

ミニ公園は まだ残っていました
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.12.7 17:53
>>[3] うっし- さん
こんばんは。
ここの銀杏は東工大のキャンパスです。

スパコンは熱を冷却させるので冷却水の音が凄いです。


山手西洋館のクリスマス飾り少しだけ見てきました。
結構な人出でした。
[画像は削除されました]
( 234番館)
時間を見つけて全部見に行きたいと思っています。
MIE 六八 ゆりのき 3人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.12.7 17:43
>>[2] MIE さん
こんばんは。
サイエンスの講義は楽しいです。

今回は‥!
宇宙に連れて行ったメダカ覚えていますか?
300匹の中から選抜でした。
その‥選抜方法が 面白い知らない事が沢山あります。

選抜で 宇宙に連れて行ってもらったメダカ1匹1億の値打ち品だそうです。
MIE 1人がいいねと言っています
3
うっし-さん
2017.12.7 9:46
雨やどりさん おはよう御座います 冷えますね

巷のイルミ ネーション避けてお勉強ですか(笑
銀杏並木が素敵です 此処は中野の方ですか? 近かったので学校の帰り良く校内を回り道で駅へ向かったものです 池など未だ健在ですか?懐かしいです 思い出忘れる所でした ありがとう

所で「ツバメ」ごらんに成ったんですね 噂には聞いておりましたけれど 実際見ると圧巻でしょうね
私も見たかったです 興味津々何処へでもお出かけの雨やどりさん好奇心旺盛偉ですね 最高
お元気の元です 何時までも続き益す様に 私もう諦めの心境です
此処でいろいろ見せて頂いて懐かしむのも癒しです 此れからもいろいろ見せてくださいね
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2017.12.7 9:13
>>[1] 雨やどり さん
イチョウがまだ壮大ですね。
人工知能は、どこまで発展するのでしょう!
でも開発は人間なのよね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.12.6 19:32
子供達が両手一杯に落ち葉を集めて‥楽しんでいます。
[画像は削除されました]

今日は東京工業大学に設置して有る スパコン「TSUBAME(つばめ)」を見学。
[画像は削除されました]
[画像は削除されました]

冷却装置も凄いですね。
まるえ 次郎長 ゆりのき sachi 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!