メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「木枕」を半分にカットしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.12.9
「木枕」を半分にカットしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
悠々さん
2017.12.9 17:36
おかしさん、こんばんは!
「木枕」の具合はいかがなものなのでしょうか?
古き良き時代の方々を思い起こしました。
0人がいいねと言っています
1
おかしさん
2017.12.9 13:34
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

木枕は 板の上で 寝るように設計されています ♪

私のマットレスは 超高反発マットレスなので 体が 沈みこみます ♪

その為に 違和感があるので 7㎝から3.5㎝へ低くしました ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!