メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【街角watchingにご参加の皆様に‥】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.12.28
街角watchingにご参加の皆様へ

2017年も残すところあと僅かとなりました。

今年も1年お世話になりありがとうございます。(^o^)
少し早目ですが 年末のご挨拶をさせて頂きます。

ご参加の皆様におかれましても希望の新年をお迎えください。


後記
今年は‥!
ネットショッピングで買い過ぎた感が有りました。
来年は自重。(^o^)

と‥言いながら!
手頃なAIスピーカーを買いたいと思っています。(^o^)



それでは、
また元気なお姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。

雨やどり
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
MIEさん
2017.12.31 15:31
>>[5] まるえ さん
まるえさん
今年も思い出に残る旅行が出来てよかったですね。

来年も良いことがあると思いますよ。
どうぞ、良い新年をお迎えください。

我が家は、8月に仙台の義姉が亡くなりましたので、
静に新年を迎えます。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
まるえさん
2017.12.31 10:51
雨やどりさん MIEさん 六八さん SAMさん 近畿方面の方々 おはようございます

とうとう締め日になって仕舞いました
ぎりぎりにならないと 物事を片付けられない 困った性格です

昨日から 煮しめを作って 今朝お重に詰めました
紅白なますと 数の子は作りました
後は 全部セットになった物です
年々 手を抜いています 昔はMIEさんのように きんとん 黒豆 作っていました・・・

今年は 妹とベトナムに行ったのが 最高の楽しみでしたが デジブックやブログが中々進まず
やっと昨日 終わりました

何とか 健康に過ごすことが出来 来年もいい年が迎えられるように なってほしい物です
主人の体調も・・・

来年も よろしくお願いいたします
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
SAMさん
2017.12.29 21:46
>>[3] MIE さん
MIEさん   こんばんは。
 
今年も西へ東へとお元気にお出かけになりましたね。
来年もどうぞその調子が続きますように。
 
「今日の一枚」を今年もご覧いただきまして
ありがとうございました。
10月に不本意ながら一週間ほど休載してしまいました。
来年はそのようなことのないように頑張りたいと思います。
とはいいながら、「あまり頑張るな」と主治医からは
警告されています。(^-^) 
 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.12.29 21:09
>>[1] SAM さん
SAMさん
「昨日はガラス戸をピカピカにし、
今日は庭とテラスを片付け、門松も飾ったので、
あとはもう新しい年を待つだけです。」

いいですね~~
我が家は何もなし
でも、黒豆ときんとん、なますは作ります。

もっとも、今年8月仙台の義姉がなくなりましたので
一応喪中です。

来年も今日の一枚楽しみです。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2017.12.29 20:53
雨やどりさん
今年もいろいろありました。
ありがとうございました。

晦日と新年、ゆっくりなさってくださいね。

でも、正月早々お会いできますね。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
SAMさん
2017.12.29 13:53
雨やどりさん   こんにちは。
 
「あっ!」

言い終わらないうちに大晦日を迎えることに
なってしまいました。
「あ~、あ。」です。
まあ、
「新しい年をまた迎えることが出来るのだ。」
ということでヨシとすることにします。
 
ネットショッピングが過ぎましたか。
結構なことではありませんか。(^-^)
わが家のように残高が慢性赤にしておけば
そんな反省もしなくて済みます。(^-^) 
 
年明けは「AIスピーカー」ですか。
27日が横丁の今年最後の日だったのですが
スタッフに一人「新しもの好き」がいるのですが、
「AIスピーカーは面白いよー。」
と言っておりました。
ネットショッピングの反省しついでに
年明けを待たずにAIスピーカーを「買い物カゴ」に
入れましょう。(^-^)
 
さてさて、昨日はガラス戸をピカピカにし、
今日は庭とテラスを片付け、門松も飾ったので、
あとはもう新しい年を待つだけです。
 
来年も大いにネットショッピングが楽しめ、
ダンスも一層軽快にステップが踏める、
心躍る新年をお迎えになれますように。

SAM
 
 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!