メニュー
ゲストさん

ネットビジネス勉強会

ネットによる在宅ワークはあります。

トピック作成者:-
2018.1.24
検索すれば、ネットビジネスはあると思います。
それなりにスキルが必要であり、アプリケーションの操作も必須です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おーさん
2022.4.25 18:55
どんなビジネスも、他人が作った他人が儲かるシステムに乗っかろうとしたら、自分が儲かるのは第二第三順位であると思わなくてはいけない。
ビジネスオーナーは儲かっても自分は儲からない(損する)ことも十分ありえる。
副業程度に始めて、採算を検討しながら進めたほうがいいでしょう。
できれば、仕掛け人のほうになりたいものですね。
みね ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2022.4.24 21:45
ネットビジネスと、ネットワークビジネスは別物ですよね。
様々なネットワークビジネスが出回っていますが、ほんとうに騙しが多いので、困ったもんです。
私の嫁のまわりにはネットワーカーが多くって、幹細胞クリニックや、合法大麻の話から
なにやら訳の分からないもののお誘いが次々来ます。
私は、暗号通貨だけをボチボチやってますが、今のご時世、ちょっと足踏み状態です。
みね shiba bond2017 おー 4人がいいねと言っています
1
みねさん
2022.4.24 21:37
ネットで探すビジネスは落とし穴がかなりあります。

それよりも従来型の対面式ビジネスを、ネットを利用して行うにはどうしたらいいのか考えてみると面白いです。
shiba bond2017 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!