メニュー
ゲストさん

【街角watching】

雪のち快晴

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2018.1.24
昨日の大雪で予定していた箱根行がキャンセル
今日は、寒さ厳しいながらも快晴
ドライブをお願いして駿河湾、富士山と回ってきました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
削除されました。
16
六八さん
2018.1.26 22:05
>>[15] さん
ごめんなさい
 季節は忘れました
 犬を連れて良く行ってましたから
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
六八さん
2018.1.26 21:26
>>[13] さん
オオム真理教と言えば
  大へんな思い出が有ります
  樹海の林道を一日徘徊して
  林道を降りて来たら大変?
  機動隊の車が何台も道を塞いで出られません
  又樹海に戻り本栖湖に出た時が機動隊突入の時でした
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
六八さん
2018.1.26 18:41
>>[10] さん
静岡市と言えば
 昔・・昔・・駿府会館で氷彫刻の大会に出ましたね
 細腕繁盛記なんて番組で高島忠夫の料理のお手伝いも
 当時は未だ結婚する前で熱川に住んで温泉三昧でした
 
 今回の写真は富士市~富士宮~朝霧高原の富士山です
 
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
雨やどりさん
2018.1.25 21:03
>>[5] さん
こんばんは。
お見せできるよう写真では有りませんが。

横着者の1枚です。
[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.1.25 21:01
>>[5] さん
知子さん

 実は富士山と反対側山の空は

 何時もこんな旅ですよ
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.1.25 20:56
、お^~^い
 箱根のホテルキャンセルして
 集合場所明日十時OOO野です
 集合して何処行く決めて無い
 全て六八に投げたのは誰かな??
 新東名空いててスイスイだね(^^♪
 パトカー沢山見ましたね安全運転
 後ろの座席は仮眠ベットかな??
 
 富士山は何時も気持ちよく笑顔だね
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
6
MIEさん
2018.1.25 20:01
>>[2] 六八 さん
六八さん
慈姑は、一般家庭では使わない?
わたしだけ?
六八 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2018.1.25 19:32
>>[1] MIE さん
こんばんは。
お世話になりました!

この日の富士は凛々しい富士山でした。
一歩外に出ると風がビュービューでしたね。

横着して‥車の中から富士山とカメラマンを2枚だけ撮った日でした(^o^)
[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
六八さん
2018.1.25 14:01
>>[1] MIE さん
こぶしの花の咲く頃に
 今なら慈姑で梅の花

 富士山は何時も笑顔でお出迎えですね
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2018.1.24 21:08
車窓から

駿河湾輝いてました


富士山の雄姿

こぶしの花が咲くころ来てみたいですね
四季野  太郎 まるえ 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!