メニュー
ゲストさん

きままな川柳

彼の君もデイサービスに通う春

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2018.1.25
 介護度が2くらいとか、彼の君も寄る年波に勝てずデイサービスに通うようになったとか。悲しい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2018.1.28 21:40
 星空さん、多趣味はいいことです。呆ける暇がないのです。私は喜寿ですが百姓で40アールを作付け野菜作りに、童謡、心の歌、カラオケ、川柳吟社、歌声サークルと毎日が忙しい。勿論彼女も数人いますよ。清いままですが。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2018.1.27 21:08
介護度があればいいのだけど私はすたすた歩き姿勢は鉛筆・・内臓は癌手術4回3回は経過25年一回は9年経過・・・だから何にもつかないのです おまけに趣味が多いので自己楽動で声もかかりません
孤独死でしょうね・・あ~天空の光は・・・・(*^▽^*)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!