メニュー
ゲストさん

きままな川柳

寒波超え喜寿の集いに百里越え

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2018.1.28
 30日に中学時代の同級生が喜寿の集いを開きます。男は半数近くがあの世で見守っていますが女性は皆元気、果たしてモテるかなー?!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2018.1.30 8:28
ロージンホームで恋愛って聞きますよ 元気ならあって普通
元気が一番 ペット抱えて活きてる人もいますよ みんな女は半かつら 歯は入れ歯 楽しんでますよ
寄ると触るとがやがや 一日が終わるのだから~~~面白いね
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2018.1.29 12:57
星空さん、激励ありがとうございます。後日報告しますね。マドンナの君はどうなっているか、そういう自分はどうなの?頭は剥げてるし歯はガタガタだし持てるわけないでしょう!
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2018.1.29 6:15
同窓会で昔が蘇ることが多い
 リーベができるかも・・・・・たのしんでいってらっしゃ~~い
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!