メニュー
ゲストさん

猫さん大好き

猫写真

ジョージさん
トピック作成者:ジョージ さん
2018.1.29
猫さんの写真投稿して下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
削除されました。
14
5番街のミミさん
2023.3.5 8:50
5番街のミミです
スローネットに参加したばかりで
書式の使いかたが分かりません。
よろしくお願いします!

2年前に 野良の子猫ちゃんが カラスやトンビに
狙われているから 助けてやって と知り合いから 
連絡があり 家の子にしました。

https://youtube.com/watch?v=-B5NFp71joA&si=EnSIkaIECMiOmarE
butayasu 1人がいいねと言っています
13
butayasuさん
2021.10.28 22:36
私は、微力ながらも猫の避妊手術を7匹しました。うちが餌場になっておりますが、その内の5匹が来なくなり、理由は本当のところわかりませんが実験用に捕獲する業者がいると聞きました。とても心配です。
5番街のミミ 1人がいいねと言っています
12
にゃじらさん
2021.10.20 7:49

レディ「むぎ」です。 おてんばです。 いつも、我が家の重鎮、白猫「ふう」に怒られてます。
レディ「むぎ」は、昨年から、「ふう」は、10年位前から我が家におります。その前は、白猫「れお」
が重鎮で、3匹体制でしたが、他界した「れお」の後は、2匹体制です。
butayasu 1人がいいねと言っています
11
Parama.さん
2019.12.24 4:32
「#僕らの居場所は言わにゃいで」をご存知ですか? タグに込められた野良猫への想い
https://petomorrow.jp/column_cat/73453

【#僕らの居場所は言わにゃいで】猫の命を救うこのタグの意味とは?
https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=3516

宜しくお願い致します。
0人がいいねと言っています
10
Parama.さん
2019.3.11 12:54
あなたの一言で不幸な猫が増える。
https://nyanmaga.com/%E4%B8%8D%E5%B9%B8%E3%81%AA%E7%8C%AB/

僕らの居場所は言わにゃいで
http://pet-seikatsu.jp/articles/66348

宜しくお願い致します。
butayasu 1人がいいねと言っています
9
にゃじらさん
2018.10.27 13:37

最高の居場所を確保しています。
0人がいいねと言っています
8
にゃじらさん
2018.10.4 15:11


チューリップはとれ、洋服着ています。
まだ、ご機嫌斜め。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
にゃじらさん
2018.9.20 15:39
ねこっち 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
にゃじらさん
2018.9.11 16:29

イライラ病の我が家の「ふう」は、ついにチューリップ状態。
ねこっち 1人がいいねと言っています
3
にゃじらさん
2018.7.10 8:40

昨日(9日)の帰り道、いつもの不動産屋さんのとなりのクリーニング屋さんにいらっしゃいました。
ねこっち 1人がいいねと言っています
2
三毛猫さん
2018.4.25 10:36
ジョージさんこんにちは。凛々しいお髭の猫さんですね初めての投稿ですから上手く表現出来なくてごめんなさい。猫と花がすきで何匹かお世話してますが最近高齢猫さんを看取たばかりです、もう一匹の猫さんも高齢で弱って来ていますがそれでも頑張って残された時間私と共に過ごしてくれています。本当に可愛いです。これからも写真等見せてくださいね。
ねこっち 1人がいいねと言っています
1
ジョージさん
2018.1.29 0:59
warasi ねこっち めい 楓 ももゆか にゃじら 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!