メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「チョコを食べる日」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.2.11
14日はバレンタインですね‥!

デパートの入口に一歩足を踏み入れました。
その先は「チョコの山」‥!
寝ていた脳が覚醒しました。(^o^)


私のバレンタインは‥!
お世話に成っている方達に気持ちばかりのチョコをプレゼントを致します。
金額では有りません‥気持ちです(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
MIEさん
2018.2.13 9:48
>>[7] 雨やどり さん
雨やどりさん
精神、眼の保養によい町ですよね。

234館で、お茶をご馳走になりませんでしたか?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2018.2.13 9:43
>>[8] 六八 さん
もう、こぼれおちそうですね。
血糖値にご注意くださね。

ビターをとってあります。
六八 1人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.2.12 23:11
水曜びミニオフ会( `・∀・´)ノヨロシク
 大分咳も収まりましたが
 ボチボチ花粉症対策です

今年のチョコです~
 未だ余裕が有りますよ
 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2018.2.12 14:40
>>[6] 六八 さん
六八さん こんにちは。

234番館はご自宅ですか‥(笑)
手頃な広さですね。

横浜西洋館は季節ごとに違うイベントが有り好いです。
綺麗な街ですが‥益々充実して来ました。
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
6
六八さん
2018.2.12 14:03
>>[3] 雨やどり さん
234番館は我が家です
 わざわざ山手迄有難う御座います
 不便な坂道を外人墓地を廻り御疲れでしたでしょう

 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.2.12 13:53
>>[4] MIE さん
毎年この時期は
 チョコに呪われてます~??
 怖いですね背後に何が~??
 
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2018.2.11 22:52
>>[3] 雨やどり さん
お出かけになりましたか?
真っ赤な花より
元町セールですか?
何ゲットされましたか?
0人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.2.11 21:05
>>[2] うっし- さん
うっしーさん こんばんは。

山手西洋館のバレンタイン装飾に出掛けて来ました。
華やかでした。
234番館も入った瞬間花に圧倒されました。
[画像は削除されました]

赤レンガでは確か明日まで 真っ赤に染まるヨコハマストロベリーフェスティバルが行われています。
私は元町セールの方が気になり寄らずに‥!(笑)
でも‥寄ってくればよかった( ; ; )

毎日のお見舞いに うっしーさんもお体壊さないようにして下さいね。
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
2
うっし-さん
2018.2.11 19:29
雨やどりさん こんばんは

デパート バレンタインのチョコ売り場「これでもか」とチョコの氾濫 うんざり気分に成ります
チョコ大嫌いなうっし~です(笑
でも 100パーセントの苦いチョコは時折コーヒーのお供にですの 甘いの嫌
若い頃 面白いので「義理チョコ」出始めに ある人に送ったら「義理?」失敗の巻きでした

山の手西洋館 又始まっていますか テーブル セッテングは大好きで時折覗いています しかし
今回はパス状態です 何時か又・・・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.2.11 18:00
横浜山手西洋館
「こころときめくsweet valentine 2018」

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!