メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

熟女二人から チョコを戴きました (嬉しいね)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2018.2.14
熟女二人から チョコを戴きました (嬉しいね)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2018.2.16 14:59
>>[2] さん
娘さんの気持ちを 有り難く 受け取ってね (笑い)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2018.2.14 14:14
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

商業ベースに乗せられた チョコの日ですね ♪

美味しいチョコを二個も 戴き 感激です (笑い)

義理チョコは 止めましょうね ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!