メニュー
ゲストさん

【街角watching】

旧芝離宮恩賜庭園

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2018.2.23
旧芝離宮恩賜庭園にも
ちょっと春の息吹が・・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
MIEさん
2018.2.26 15:31
>>[14] まるえ さん
まるえさん
井之頭公園、神代植物公園も
これから楽しみですね。
神代植物公園は、来月の撮影会の予定に入っています。
ひな祭りですね。
変わり雛がありましたか?
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
まるえさん
2018.2.26 13:07
MIEさん こんにちは

23日は 休養 24日 井の頭公園から 神代植物公園へ廻りました
今年初めて見た 花も有りました

昨日は  飯能ひな飾り見てきました
変わったおひな様 経木で出来ています

13 写真間違えたので 削除しました
雨やどり 1人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
MIEさん
2018.2.25 19:37
>>[11] 雨やどり さん
雨やどりさん
思ったような写真はとれませんでした。
殿ヶ谷戸庭園は、三菱財閥の岩崎彦弥太の別邸だったとのこと、
土、日は庭園案内人が希望者を案内してました。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2018.2.25 14:30
>>[10] MIE さん
MlEさん こんにちは。
チャレンジしていますね!

その場でも確かめますが‥改めて見ると!
何処かが違う‥!

再度‥撮り直しに出掛ける いい事ですね(^o^)
納得のいくお写真が撮れると好いですね。
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
10
MIEさん
2018.2.25 12:44
>>[5] 雨やどり さん
今日はお出かけなし?
3月13日から、仲間の展示会がありますが
以前殿ヶ谷戸庭園で撮ったスマホの写真
大きくすると、画素が粗いので、取り直しに来てます。
ついでの
まるえ 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2018.2.25 12:39
>>[4] さん
今日は、殿ヶ谷戸庭園に
写真の取り直しに来てます。
まるえ 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
雨やどりさん
2018.2.25 10:10
>>[4] さん
誠さん おはようございます。

>10時30分・梅園内・売店前集合です。
私も行きたい(^o^)

三寒四温とはよく言ったものです、
本日は横浜に出掛け様かと思っていましたが曇り空を眺めてやめ‥!
東京マラソンを見ています。

ペースメーカー遅いんじゃないと独り言です(笑)
[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
MIEさん
2018.2.24 21:55
>>[2] 雨やどり さん
当方も久しぶりの芝離宮でした。
ちょっと、講演会まで時間があったもので、

かも ものんびりと
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2018.2.24 15:38
>>[1] MIE さん
MlEさん こんにちは。
芝離宮でしたか(^o^)
春が待ち遠しいですね。

私も誘われて「池上梅園」に出掛けてきました!
思い出した様に この時期にしか足を運ばないのですが‥(笑)

[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2018.2.24 0:00


まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!