メニュー
ゲストさん

【街角watching】

羽根木公園の梅

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2018.3.3
小田急沿線の梅が丘駅の羽根木公園にカメラ仲間と梅の撮影に
梅まつりも開催されていてそ、人出もそれなりに・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
MIEさん
2018.3.5 19:22
>>[9] うっし- さん
うっしーさん
こんばんは。
今日は風が強くお出かけも車とはいえ、大変でしたでしょうね。
羽根木公園、駅の真ん前の小さな公園でほっとするような公園でした。

昨日は、ちょっと用があり、駒場東大にいきました。
桜が咲いたらきれいなのでしょうけど。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
9
うっし-さん
2018.3.5 9:27
MIEさん おはよう御座います

此方の羽根木公園初めて聞きました 
色々な花々が目を楽しませてくれますね 何となく佇まいがお淑やかな公園の様に見えました
色とりどり 今の私には縁も無く此方で十分癒され気分です 有難う御座います

毎日は出かけて下りますけれど 一方通行の毎日です 今日もおでかけ気分転換欲しいですね~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2018.3.4 22:24
>>[7] さん
知子さん
撮り立てありがとうございます。

蝋梅もきれいですね。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
MIEさん
2018.3.4 21:31
ゆりのきさん
いいね!をありがとうございます。
近場でも楽しめますよ。
ゆりのき 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2018.3.3 23:18
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん
カメラ仲間も高齢者が多くなり、遠くや歩くところはパスなの。
それで、近場で午前中2時間くらいの撮影で、ランチを食べて解散のコースです。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2018.3.3 23:14
>>[2] さん
知子さん
枝垂れ梅は、きっときれいでしょうね。
楽しんできてくださいね。
ゆりのき 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.3.3 19:09
MlEさん こんばんは。
羽木公園‥この所凄くご無沙汰の場所です。

カメラ仲間とご一緒で 腰を据えてお撮りにならましたね。
雰囲気が良く出た好いお写真ですね。
六八 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
MIEさん
2018.3.3 15:44





猿嘘 六八 ゆりのき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!