メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『10月の街角watching』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.10.1
街角の皆様  こんにちは。


萩の花を追いかけ〜秋明菊の可憐さに心奪われ谷戸で迷子に成り。(^^)
花のいたずらに惑わされた9月も過ぎ去りました。



⭕️今月は1日は都民の日。
東京都の管理する博物館・美術館・庭園などの多くは、
入場料が無料になります。



⭕️第4回 東京拘置所矯正展 10月3日(土)
参考URL
http://www.itoki.jp/topnews/2015/10/topnews151002.html


⭕️特別展「大恐竜展」ゴビ砂漠の驚異   国立科学博物館
参考URL
https://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2013/daikyoryu/
10月26日 (土) ~ 平成26年2月23 日 (日)



⭕️大学祭の季節になります。私は工大祭で楽しませて頂きます。

工大祭 (東京工業大学の大岡山キャンパス)
10月10日(土)・11日(日)
参考URL
http://koudaisai.jp



暖かなマフラーを首に巻き〜!
    色づく銀杏並木の下楽しもうと思っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
雨やどりさん
2015.10.2 10:24
六八さん おはようございます。
隠れ屋では有りませんが好いコーヒーブレイクの場所です。

お店の名前が解らず〜!
ねぇ〜SAMさん「あそこの角の」「あそこの店」!(^O^)


次回はお名前を覚えてこよう〜と!


        
0人がいいねと言っています
4
六八さん
2015.10.2 9:40
大桟橋横の象鼻の根元のコヒー屋さんで
 汽笛を聞きながら微笑みの時間を過ごすて・・
                好いですね・・   
                  一人空の雲を数えながら??
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2015.10.1 13:58
MIEさんへ こんにちは。
「都民の日」です(^^)

私も出足が遅く成っていますが(笑)


よみうりランドに行きましたか〜!
 引っ張り出されなくてホッとしてますか。(^^)


10月ですね!
 今月は鎌倉え出かける事が多くなると思います。

また〜ご一緒お願いします。m(._.)m
小梅 六八 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2015.10.1 9:32
雨やどりさん
おはようございます。

孫が、今日は休みだから友逹と
よみうりランドに行くとのことで、
都民の日思い出しました。

10月、
よい季節ですね。

楽しみましょう?
小梅 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!