メニュー
ゲストさん

きままな川柳

支持率を出したその社はだれが支持

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2018.3.17
 新聞社や通信社が内閣の支持率と称して得意がって発表してますがだれが支持しているんですか。国会周辺でデモってるのはプロと思われる「一般市民」など誰も信用してません、完全な遣らせなんですよね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2018.3.25 5:21
コメント有難うございます
プログも消去されたことがあります 悪いこと書いてないのにな・・・(ー_ー)!!

又入力いたしましたがPCが悪いのかな??? 私の勉強が足りないのかなと思っていました
0人がいいねと言っています
4
湧泉さん
2018.3.23 21:42
 星空さん、書き込みを他人が消去等できるのですか? そんな脆弱なネットではどうしようもありませんね。ネット運営会社がやってるのかもしれません。最近、投稿する人が少ないのもそのせいかもしれませんね。
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2018.3.21 19:36
2時ころ入力したのですが消去されていました
日常友達と話すことが共通です 子供たちの時代を憂う心が先に消滅するであろう高齢の私どもの気がかりになるのです
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2018.3.20 23:51
 星空さん、コメントありがとうございます。最近のマスコミは余りにもひどいヤラセが目立ちます。NHKの若造アナまでコメントする様は末期的です。こんな会社の受信料不払い運動しましょう。安倍内閣倒して誰がなるというのでしょうか。ロシア、中国、北朝鮮が虎視眈々と日本を狙っているというのにおめでたい国です。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2018.3.19 10:51
遣らせと思いますね やるせない世の中 涙も出ません
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!