メニュー
ゲストさん

きままな川柳

詐欺師らに乗せられてまで特ダネと

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2018.3.27
 朝日新聞というフェイクニュースの製造元は籠池という希有な詐欺師に「特ダネ提供」と乗せられはたまた安倍晋三憎しの編集者に利用されこれまで日本をミスリードしてきた。共産党ならまだしも立憲民主党や民主党まで役人の忖度事犯とわかった時点で収束をはかればよいものを。ヤラセの朝日が手を引かないと、朝日排撃が続くでしょう。不幸なのはこの一年間禄な国会を開かなかった野党に明日が無いことです。自民党は堂々と予算を通し厳しい中国、韓国、北朝鮮の野望に立ち向かわねばなりません。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!