メニュー
ゲストさん

セカンドライフ 婚活・恋愛サークル

よろしければ・・・

新開陽太さん
トピック作成者:新開陽太 さん
2018.3.28
フェイスブックに『婚活コミュニティ』という非公開のグループを作っています。一応、首都圏アラフォー・アラフィフ以上としていますので、その周辺の方が多いですよ。よろしければご参加してください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
新開陽太さん
2019.4.16 19:24
4月28日に八重洲で、ディスカッション婚活セミナーを開催いたします。アラフォー以上限定です。ストアカにてお申し込みください。『新開陽太』で検索いただければすぐにわかると思いますので、よろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
2
新開陽太さん
2019.4.16 19:21
こちらでコメントやフォローをいただいている方、ありがとうございます。たまに出現する新開陽太です。 フェイスブックに『婚活コミュニティ』という非公開のグループを作っています。首都圏の方、アラフォー以上としていますので、その周辺の方が多いですよ。よろしければご参加してください。最初のリクエスト時の書き込み欄に『スローネット見て来ました』とコメントいただけるとわかりやすいです。
よろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
1
新開陽太さん
2018.9.5 23:34
フェイスブックに『再婚活コミュニティ』という非公開のグループを作っています。一応、首都圏アラフォー・アラフィフ以上としていますので、その周辺の方が多いですよ。よろしければご参加してください。
エリ♡ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!