メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『マイナンバーのたどり着く先は』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.10.2
マイナンバーカードの通知が届くとか‥?

NHKが受信料の目的にも使用するとか‥?

この時期が詐欺師からのお電話があるとか(笑)

『とか‥』疑問文がたくさんつくマイナンバーカード(^O^)
さて・さて防御と賢い使い方等あるのかなぁ〜!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2015.10.2 20:12
六八さん こんばんは。

>糖分??当分??等分・・??無視かな・・??
当分は振り回されないようにしなくては。


マイナンバー制 縛りが段々と増えて来ますね!
 週刊誌等には「賢い使い方」等が眼を引きますが。

おれおれ詐欺の新たなる温床になりそうです。
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2015.10.2 9:46
体に悪そーーだから
      糖分??当分??等分・・??無視かな・・??
だって私は未だ自動車に成って無いからナンバー要らない??
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!