メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

置き忘れ猫に聞いても分からない

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2018.4.17
老夫婦二人暮らし。猫も大事な話し相手です。おはよう、おやすみ、行ってくるよ、ただ今。声をかければちゃんと返事もします。でも、彼女も大分高齢です、俺とお前とどっちが先かなと言っていますが、返事はしません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2018.5.7 6:54
猫ちゃん大好き人間 でも動物院で見るだけ 私が他界したら可哀そうだものね
可愛い猫ちゃん独り暮らしにもってこいだけど バトンリレーが無ければ連れて帰れないね
そうすると人間も同じこと 人間の誕生も気になるねう~~ん
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!