メニュー
ゲストさん

シニアホームステイを楽しむ会

私のホームステイ

ヒロシさん
トピック作成者:ヒロシ さん
2018.4.25
あなたは今までに、ホームステイをしたことがありますか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
yamaさん
2018.6.25 9:23
50歳でオーストラリアに5ヶ月、留学しました。語学じゃなく大学の経済学部へ短期留学、でもパソコンがうまく使えこなせず、苦労しました。(息子たちが日本で大学生をしていた頃、わたしも海外で学生してた、、、!)
今は、ハワイ島で乗馬をしたいと思ってます。でもキラウエア火山、噴火中、、、、しばらくおあずけです。
ブリスベーンではホームステイしましたが、携帯が普及する前で、家主が留守中、自宅にかかてくる電話に出るのが頻雑でした!!
今度はハワイで楽しいホームステイをしたいと思ってます。
momo パレット ベイ kenyu 4人がいいねと言っています
2
三河屋1960さん
2018.4.30 17:08

2016年の世界一周では、ホテル泊まりはほぼ無し。世界に散らばる友人たちを訪ね、新しい友人を作り、その地の素顔を味わう旅を5か月に掛けてやってきました。そのほんの一部はこちらにアップしています。お近づきのシルシにどうぞご覧ください。
https://mikawaya1960.blogspot.jp/p/round-world-2016.html
momo ベイ 2人がいいねと言っています
1
ヒロシさん
2018.4.27 16:52
私は去年の八月、オーストラリアのパースで1ヶ月間ホームステイをしました。そのときの様子を、ブログ ssclub237.muragon.com に書きました。興味のある方はお読みください。
momo 三河屋1960 パレット ベイ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!