メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

バラが咲いた

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2018.5.13
神戸市の須磨離宮公園。
ここは梅の花の時期訪れたところ。
 中央の大きな噴水公園の周りにたくさんのバラの木を発見。
そして、この度、バラの開花の旬を見計らって訪れた。
 好天に恵まれそして旬の見事なバラの花に出会い、感動の満ち足りた日となった。
   
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
キヌヒカリさん
2018.5.16 7:37
>>[2] さん
デジブック拝見いたしました。
BGMと写真映像そして字幕テンポよく流れていて
 吸い込まれていくようでした。
雪を被ったような姿が想像できます。ヒトツバタゴ、なんじゃもんじゃ...の木。
 ありがとうございました。
バラ園の、3番目の写真のバラお気に入りです。
 ジュビレ.ヂュ.プリンセス、ドウ.モナコというお名前がついています。
  モナコのレニエ3世大公即位50年記念とか・
日本のバラ「乾杯」をupします。

 ありがとうございました。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
キヌヒカリさん
2018.5.13 20:45
神戸市の須磨離宮公園のバラ



星空 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!