メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

クリスマスローズ

トピック作成者:-
2018.5.24
久しぶりに水彩画です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
削除されました。
3
松露さん
2018.5.25 12:25
久しぶりに投稿しますが、鉛筆で描きこみ、少しだけ水彩絵の具を使いました。
ランニングシューズです。

☆さくら あーちゃん☆ 2人がいいねと言っています
2
松露さん
2018.5.25 8:11
>>[1] さん
すばるさん、いい絵を見せてもらいましてありがとう。
パッと見て感じたことは「やさしい絵だなぁ」と思いました。
テーマが花ですし、なにより緑色が優しいです。
独特の黄色味を帯びた緑で、すばるさんが習っている先生もこういう緑色が多かったように
思います。先生に似てくるのでしょうね・・・。
是非額に入れて飾ってください。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!