メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

やり直し したいのブログ 最初から

トピック作成者:-
2018.5.30
今、休眠中です。(;>_<) (ノ︵◉)・゚・✘
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
湧泉さん
2018.5.31 22:35
知子さん、コメントありがとうございます。しばらくでしたね。かなり気にしている方が居たようですが時効にしたらいかがですか。男女ともかなり以前にしつこう人が居ましたがどうしたんでしょうか。ネット上でも排斥運動まで出ましたね。私は今は気にしていません。面の皮を厚くすると言うことでは無く無視するのです。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
湧泉さん
2018.5.30 23:08
瀬戸内寂聴さんの番組を見ていましたら『60代は洟垂れ小僧、やりたいことはどんどんやりなさい」と説いていましたよ。95歳の人生で『人生一度きり、やりたいことをやりなさい。駄目ならやり直すのです」とも。休眠ならすぐ起きなさい。残された人生はお互い,そう長くは無いのです。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!