メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の6月』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.6.3
6月のはじめはprison。(刑務所)

全国矯正展(刑務所作業製品展示即売会)

今年もやって来ました!
刑務所では〜色々な物を作って居るのですね。

ここで何時も買うものは「大分刑務所」のトンボ玉。

今年は鹿児島刑務所で生産されて居る お茶・金澤刑務所のメモ用紙‥etc
何時もながら盛況でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
雨やどりさん
2018.6.4 19:25
MIEさん 今年は金澤監獄のメモをゲットしました
次回お会いした時にね(^o^)

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2018.6.3 18:03
雨やどりさん
今年もいらっしゃいましたか?
昨年、メモ用紙いただきましたよ。
夏向きバックもなかなかのものですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.6.3 15:27
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 ゆりのき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!