メニュー
ゲストさん

話題の図書

人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える/伊藤かよこ【腰痛関連書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.6.8
ある小さなクリニックの休診日に行われる「慢性腰痛改善プログラム」。
そこにたまたま集った、年齢、職業、家庭環境、痛みの内容が異なる 6 人の“腰痛難民"たち。
講師は元大学病院整形外科勤務の不思議な先生だった──。
「腰痛を治したければ、腰痛を治そうとしたらアカンのですわ」「ほとんどの椎間板ヘルニアは痛みと無関係」「腰痛は風邪と同じ、自己限定性疾患です。自分で治せます」「どの専門家からどんな説明を受けるかでその後の人生が
大きく変わってしまうんです」「人間てね、自分が思てるよりずっとずっとすごいんですよ」「プラシーボ効果は、すでに力が備わっているという証拠です」「いい気分は、自信や行動力を取り戻してくれる」。
8週間にわたる授業によって、腰痛に対する 6 人の「思い込み」と「誤解」が少しずつ解き放たれていく……。
物語を読み進めていくうちにあなたの脳に刻まれている間違った常識が覆される、世界で初めて【腰痛の改善】を目的に書かれた真実のストーリー!

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2sBgiof
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.6.8 15:59


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2sBgiof
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!