メニュー
ゲストさん

セカンドライフ 婚活・恋愛サークル

ラブストーリーでアンチエイジング

新開陽太さん
トピック作成者:新開陽太 さん
2018.6.16
 数ある素晴らしいラブストーリー映画の中でも群を抜く最高の一本を御紹介したいと思います。

自分の人生をさておき、私が推奨するのもおこがましいですが、生涯の夫婦愛を考えさせられる映画として、こんなに素晴らしい作品はないと思います。

ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムス主演の「きみに読む物語」。

御覧になられましたでしょうか。

ロミオとジュリエットにみるような身分を越えたよくある恋愛物語なんですが、実に素直に感動して
大泣きしてしまいます。

原題を『THE NOTEBOOK』といい、二つの時系列で展開されるもう一方の老人の「読み聞かせ」という手法がこの映画を特に成功させているのでしょう。

ひとつだけ誰にも負けないものがある。

わたしには全身全霊で愛し続けたひとがいる。

冒頭で語られるセリフです。

まさにそういう映画です。

ただただ、愛によってのみ結ばれている二人の純愛にどっぷりと浸ってください。

愛とは、相手をひたすら信じ続けて見返りを求めず、与え続けることなんだと実感します。

現実はとてもこんなふうにはいかないでしょう。

いいんです!

『愛し合う』というのはとても素敵な事で、あんな恋愛をしてみたいって、
あんなふうに人を愛することが出来ればって思えるだけで
きっと幸せな時間を過ごせるはずです。

恋愛をしたい方は、特に必見です。

アンチエイジングに恋愛をオススメします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
おーたみさん
2018.10.25 23:39
最近は、更新されてないのですか?
男女の交流の場が、有りましたら、参加したいと思っております。よろしく!
タモリ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!