メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「紀州南高梅」を戴きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2018.6.25
「紀州南高梅」を戴きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2018.6.26 14:52
>>[3] さん
やはり ブランド品は 美味しく 感じますよね ♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2018.6.26 14:51
>>[2] やまびこ さん
梅干は ご飯に合いますよね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
やまびこさん
2018.6.25 16:47
>>[1] おかし さん
勿論潰れていても高級梅干しに
変わりは無いですね♪
梅干し大好きです♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2018.6.25 13:45
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

お友達から 「つぶれ梅」を戴きました ♪

「はちみつ」入り 減塩3%の「つぶれ梅」です ♪

「つぶれ梅」でも 「梅干」には 変わりないですね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!