メニュー
ゲストさん

話題の図書

伝え方が9割/佐々木圭一【人付き合いに関する書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.6.27
数々の書店で売上 1 位に輝くなど、今最も注目されている書籍のひとつがこの「伝え方が9割」です。
たとえば気になる人に「デートしてください」と気持ちをストレートに伝えても、
相手の心は動きにくいもの。
しかし、「驚くほどウマいパスタの店があるのだけど、行かな
い?」と言い換えてみると、伝えたい思いは一緒なのに、相手の心が動きやすいのです。
本書はそんな人の心に響きやすい言い回しを学ぶことができます。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2MukEVN
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.6.27 13:08


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2MukEVN
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!