メニュー
ゲストさん

話題の図書

4コマですぐわかるみんなの防災ハンドブック/草野かおる , 渡辺 実【震災関連書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.6.29
3.11 東日本大震災をきっかけに話題となった 4 コマ漫画防災ブログが書籍化されました。
もしものときのために今すぐ読みたい自分と家族を守る 180 の方法がわかりやすく紹介さ
れています。

日本列島は世界的に見ても災害が起こりやすい地帯です。地震、津波、台風、ゲリラ豪雨、
土砂崩れ、原発事故 etc...。もしもの時に役に立つ防災の知識や知恵を 4 コマ漫画で紹介し
ているので、お子様でも簡単に理解できます。サッと読める 4 コマ漫画に目を通しておけ
ば、いざというときにすぐに行動できると大好評の一冊。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2IAM6P2
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.6.29 13:21


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2IAM6P2
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!