メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

雑談‥1

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.6.29
サークルのレッスンが終わりかけた頃。
男性が「ひとこと」!
君達女性陣は先生と踊るとあんなに綺麗に踊るのに。
僕達と踊ると綺麗じゃない(笑)
僕達が如何に下手かだなぁと‥シミジミ。
そんな事ないよ!
先生と踊る時は信用して安心して踊れるだけ(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2018.6.30 22:47
>>[1] うっし- さん
うっしーさん 確かに「それでなくては先生はつとまりませんね」

先生と踊る時は安心して。
サークルの男性達とは‥何故か自分もしっかりしなくちゃって!
気が抜けません。(笑)
0人がいいねと言っています
1
うっし-さん
2018.6.30 22:30
雨やどりさん

其れは先生のリードが以下に上手いかに掛かっています 先生がどれだけ乗せ上手か?
先生に おっしゃってみては「其れでなくては先生できないよ」之私の先生の言葉でした

やっぱりプロは違います 生徒の本質を見ています 上辺のダンスは綺麗じゃない
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!