メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

リズムで踊る人・カウントで踊る人

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.6.30
私はリズム(曲)で踊りますが。
知り合いの男性達はカウントで踊っています。
これって‥好き/嫌いの問題なのかなぁ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2018.7.1 19:29
>>[1] うっし- さん
うっしーさん こんばんは。

カウントで踊りますか。(^o^)
私は何故かリズムの方が好きです。

懐かしいですねツイスト・ゴーゴーですか‥となるとお立ち台に扇子の遠い昔そんな事も有りましたね。(^o^)
0人がいいねと言っています
1
うっし-さん
2018.6.30 22:42
リズムで踊る・・・凄い

私カウント一辺倒 ブルースで笑われていましたから〔汗
でも 何故かツイスト ゴーゴーはハチャメチャで楽しかったわ 青春って怖いものなしです
優雅に舞えるって素敵ね~ 一度デモ拝見したかったです 残念で・・・・
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!