メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の7月』横浜

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.7.1
2018年も後半に入りました。
皆様の前半は 如何でしたか?


時節柄オリンピックの話題に街は溢れています。

その中でも!
代替えホテルとして横浜港に大型クルーズ船「サン・プリンセス」
約1万8000人の受け入れが決まりました。
横浜を愛する者としては波及効果が楽しみです。(^o^)


ホテルつながりで!
もうひとつ。

宇宙ホテル(オーロラステーション)の予約が始まったとか(笑)
宿泊にかかる費用は1人あたり(約10億円)
予約金は850万ですって。

毎年の事ですが今年の夏は暑い(^o
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
雨やどりさん
2018.7.4 16:03
>>[7] MIE さん
MIEさん こんにちは。
低気圧とやらで風が強いですね

9月はいい時期ですね。
↑上の方で9月の予定書き込んで有りました。
友遠方より来たりてまた楽しからずや。
ですね(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2018.7.4 15:55
>>[8] うっし- さん
うっしーさん こんにちは。
エアコンの風で足元ばかり冷えてます。

良いご家族です(^o^)
あっちで衝突・こっちで衝突 親子ですもん〜良い事です(^o^)
今年だけは時間が速く経った方が良いと思います〜!
悲しみが想い出に。

孫娘いい緩衝材ですねビヤホールたのしんでーー。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
9
小梅さん
2018.7.4 11:47
>>[7] MIE さん
お早うございます。
7月も気が付けば4日に成って居ました~~

月日が経つのは早い!!
オリンピックのチケット??
オリンピックが決まった時は、この世に存在してるかどうか?と思いましたが・・・
後、2年・・・頑張ってチケットの申し込み??考えよう~~

9月には又お会い出来そうですね。18日~20日の予定です。
宜しくお願い致します。
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
うっし-さん
2018.7.4 10:40
雨やどりさん もう7月でしたね 

今年は例のことも有り早い月日を過ごしています お陰で親子のドッキングも多い日々
時折息子と衝突 娘と衝突 夫々の意見が違い 遠慮が無いだけエネルギーを使い私のリハビリね

この所 熱くて冷房 除湿と忙しい 「殿が居たら付けられないな?」 対そっちにを向いてしまいます 一人暮らし今年は早足で12月も直ぐやってくるでしょうね

孫娘「銀座の古いビヤ・・・ 何時行くの?」催促メール 之って元気がでますね~(爆
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
7
MIEさん
2018.7.4 10:29
>>[6] 雨やどり さん
おはようございます。
小梅さんからもちょこっと、9月そのような・・・

写真のような情景ご案内できるといいですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2018.7.4 8:57
>>[5] さん
誠さん こんにちは。
今日も梅雨空で ; _ ; )/~~~ エアコンの風を手放せません。

オリンピック話題だけは先行していますが見極めないと(笑)
もしかしたら9月にお会い出来そうですね?
このところの散歩道は「虫」居ないところばかりです(笑)

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2018.7.2 21:39
>>[2] MIE さん
MIEさん こんにちは。
カキ氷看板出てましたか?
早速、何時ものお店覗いて見ます。

オリンピックの入場券に応募されましたか、当たると良いですね。
私は、予約エントリーにチェックを入れて申し込みました。
チケットに関して「詐欺」まがいが出ているようですね、慎重にしないと!
MIE 六八 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.7.2 21:30
>>[1] まるえ さん
まるえさん こんにちは。
ここのところ酷暑でどうしても涼しい場所に足が向いてしまいます!

手首の怪我、そしてご主人様の事が有り気が乗らないと来られない場所ですね(^o^)
暑さに負けずにお過ごし下さいね。(^o^)
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
2
MIEさん
2018.7.2 17:00
雨やどりさん
今日も暑いですね。

かき氷の暖簾も目立ってくるかな?
オリンピックと言えば、入場券の切符の抽選に応募しました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
まるえさん
2018.7.2 16:35
雨やどりさん こんにちは

いつも横浜便り 楽しみにしています
この頃 横浜ご縁がありません・・・遠く感じてしまって・・・怪我してから 主人の病気が・・・
気が遠のいてしまっています
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!