メニュー
ゲストさん

話題の図書

自分のことだけ考える。: 無駄なものにふりまわされないメンタル術/堀江貴文【SNSに関する書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.7.4
元ライブドア社長の堀江貴文さんの著書。炎上を恐れないメンタルについて書かれた一冊
です。メンタルコントロールの極意 49 が書かれています。

他人の目が気になる、人前だと緊張が止まらない、モチベーションを持続できない……。
こうした心の悩みを抱え、自分のやりたいことにブレーキをかけてしまっている人は多いですよね。
本書では無駄なものを遠ざけ、心をフラットに生きる方法が書かれています。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2IRkipH
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.7.4 13:49


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2IRkipH
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!