メニュー
ゲストさん

きままな川柳

天にコロさんの「相棒を七日で捜す蝉忙し」

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2015.7.31
 7月後半の宿題「蝉」応募が低調で3人から9句の応募にとどまりました。
地)真っ盛り俺の季節よ蝉の声  (信々亭)
佳作)7年を耐え蝉は今自由の身  (コロ)
   この蝉も七日間にて旅立つの  (信々亭)
   蝉の声雨天中止は夢と消ゆ   (コロ)
   ああ暑い蝉も暑水を飲め    (信々亭)
 選評
   猛暑続きと新しいサイトの変更が重なり、応募が極端に少なかったのが残念です。何人かに生息を出しましたがなしのつぶてでした。今回はやむを得なかったと思われます。次期選者はコロさん、宿題も出してくださいね。                        (湧泉)


軸)地下七年七日で生きる蝉哀れ  (湧泉)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2015.8.1 11:45
>>[1] さん
準備不足と新サイト移行等で今回は少ない応募でしたが、次回からはぐんと増えると期待したいですね。適当な『宿題』を出してくださいね。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!