メニュー
ゲストさん

話題の図書

大家さんと僕/矢部太郎 【漫画書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.7.13
おもな登場人物は「大家のおばあさん」と「矢部太郎さん」のふたり。
矢部さんはとある理由から何度も引っ越しを繰り返していましたが、そんなときに新たに選んだ家が「東京都新宿区にあるとある家」です。

もともとは二世帯住宅だったその家の2階に住むことになった矢部さん。
そして、1階には大家さんであるおばあちゃんが住んでいました。

その後は矢部さんを息子の用に可愛がってくれた大家のおばあさんとだんだんと心を開いていくようになります。
そんな感じで、大家のおばあさんとのリアルな日常を描いた漫画が「大家さんと僕」の内容になります。
ほのぼのしい大家さんと僕の暮らしで癒されてみてはいかがでしょうか。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2uuZgrZ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.7.13 16:46


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2uuZgrZ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!