メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

「Professional Show time」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.7.18
プロのダンススポーツを観てきた。
ラテンシューズを履いてフロアーの隅から隅まで走れなければ成り立たない。
速さと正確さが心地良かった。

ダンスタイムにワルツを踊って来たが、
自分の左腕が少しばかり落ちていた。( ; ; )
左腕は特に気をつける場所なのに 要注意・要注意。( ; ; )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2018.7.21 6:41
ウエストさん こんにちは。

お互い色々と苦労しますね(^o^)
ウエストさんは体幹がしっかり出来ているので。
一箇所直る事によって全ての箇所が良くなるのでは無いでしょうか。

私も含めて自分の直したところが頭に入っているのできっと好い方に行くと思います。
今日はどちらでも踊っているのでしょうね(^o^)
0人がいいねと言っています
1
ウエストさん
2018.7.19 23:55
70余年ロービームで歩いてきた癖が抜けない。
これダンスでは致命的。
デモのビデオも写真も見たくない。

目線、ボディ、ステップ、三点同時にチェックしながら踊れるのが永遠の目標です。
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!