メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

消さないで・・・。

トピック作成者:-
2018.7.24
先ほどは、ありがとうございました。
1ヶ月、音沙汰が無かったら強制退会との事・・。
それは困る(-_-;)でもね、行きたいところだらけでまとまらないのです(-_-;)
世間知らずだしね・・。困ったもんだ。私は、どこでも行きたがり屋ですので、付いて行くだけじゃダメかな?どこでも行くよ~~
取り敢えず、富士山は見たいかな!!六八さん、色々な角度の富士山が見えるところをご存じだし。
前に見えなかった所にも再チャレンジしてみたいっす!!花も温泉も良いけれど・・。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
六八さん
2018.7.26 13:49
>>[7] さん
群馬は風情の在る昔からの温泉が多いですね
 秋の紅葉を浴びながら野天風呂も良いかな
 
 
 
 
まさかり 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
六八さん
2018.7.24 23:35
再チャレンジだと神奈川・静岡・山梨の県境の三国峠ですね
 右に山中湖そして前に富士山その奥に南アルプス

0人がいいねと言っています
3
六八さん
2018.7.24 18:34
かき氷は
 パティスリーエチエンヌ
 万福寺6-7-3
 マスターアリーナ1F
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.7.24 16:58
富士山ですね
 小田貫湿原~陣馬の滝辺りが良いかな??
 丁度関東地方からは反対の鋭く尖った富士山です 
 八月の予定を決めますね・・(^^♪
 
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!