メニュー
ゲストさん

きままな川柳

天災至るは神の警鐘かな

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2018.7.25
天災は恨む対象ないですね 田は水浸し家は流され車水没怒りはどこにも持って行きようがない
私のところは浸水は無かったけど水位は上がって満潮時にはどうなるかとヒヤヒヤしていた
夜分の満潮‥しかし何事もなく朝を迎えた

水玉の転がる豪雨には心底怖かったね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2018.7.26 16:09
 水害に遭われた方がたに心からのお見舞いを申し上げます。当地方は暑さと雨不足で深刻な打撃を被っています。マスコミは報道しませんが野菜が出来ず(育たず)高騰していること,水田が干上がって立ち枯れ寸前なこと。マスコミの報道は全て東京、大阪、名古屋中心です!東北など忘れられているのです。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!