メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

旅へのあこがれ

トピック作成者:-
2018.8.3
状況が変われば目的も変わる。
夫がいたころは毎週一緒に出掛けていた。
しかし、朝の出発は早いが帰宅も早い。
箱根に行くぞ!!というとすぐに出発。
そんなお出かけでした・
今は一人で出かける事が多くなりまた。
みなさまとご一緒に参加できるプラン。
楽しみに待っています・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
削除されました。
3
六八さん
2018.8.4 12:18
州の崎灯台は七月だと運が良ければダイヤモンド富士が良いですね
 久里浜から金谷に船旅気分も良いですね
 三浦半島の城ケ崎からの富士山も好きです
 小さな漁港で美味しい地魚三昧も楽しめますね
 さ~~考えないとね??
 
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.8.4 1:21
こんばんは
さ~~何処え行きましょうか
八月は夏休みで高速道が混んでますので近場ですね
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!