メニュー
ゲストさん

話題の図書

疲れを明日に残さないからだリセット /永井 峻 【疲労関連書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.8.9
やる気が出ない…頭がさえない…眠れない…。クセになってしまったその疲れが取れる新習慣! 
「プロローグ」より抜粋
いきなりですが、1つ、「からだ遊び」をしてみましょう。

あなたは今、天井を真正面(水平)に見上げることができますか?

■首のゆがみ(疲れグセ)レベルチェック(3段階。最良はレベル0)

●レベル2: 顔が水平まで行かない。痛み、詰まり感、違和感、気持ち悪さ、めまい感が出る。
●レベル1: 水平までは行けるが、違和感や詰まり感、軽い痛み、呼吸のしにくさがある。
●レベル0:水平まで行ける上に、痛みや違和感などが一切ない。

もしレベル0なら、あなたの首はとても良い状態です。
しかし多くの人は、レベル2か1で引っかかることでしょう。
実際、僕の整体院には色々な症状を抱えた人が来院しますが、 その中の80%以上の人が、首に問題を抱えています。
こうしたチェックリストで自分が抱える問題を明らかにして、解決方法を教えてくれる書籍。体の痛み、原因不明の痛みに悩んでいる方注目の一冊です。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2OSfKDU
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Slownetサポートセンターさん
2018.8.9 13:04


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2OSfKDU
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!