メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

ブログと重複アップですが

トピック作成者:-
2018.8.9
ナイル川のファルーカをアップします。
24人のフォロワーさんも何かアップしてくださるといいのに。
このところ、コロさんが御事情で、アップしてくださらないので、
ブログに昨日アップしたものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
松露さん
2018.8.12 10:10
>>[7] さん
デッサンが正確ですし、背景の色合いも素敵ですね。
白鳥の白さがよく目立っています。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
松露さん
2018.8.9 20:11
季節外れの絵で申し訳ないのですが、
先日「つぶやき」に載せたチューリップ公園の絵です。
0人がいいねと言っています
2
松露さん
2018.8.9 20:06
淡い落ち着いた色調がとても素敵ですね。
ナイル川もあっさりとしたブルーで上手に塗られています。
帆の影もきれいですね。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!