メニュー
ゲストさん

話題の図書

若返りの科学 医学が実証した本当のアンチエイジング /藤田 紘一郎【若返り関連書籍】

Slownetサポートセンターさん
2018.8.10
最新の医学情報の中からアンチエイジングに役立つ話題を厳選!
体と心の若さをキープするための仕組みや機能、そして手軽に実現するための方法をマンガでわかりやすく解説したアンチエイジングの決定版です。

老化とはからだの機能が衰えてくる現象ですから、そのスピードを遅らせることは誰にでもできます。
本書を読んで健康法を正しく理解し、そして日々の生活で実践していけば、毎日を若々しく生きていくことができるでしょう。

本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2M5GrXT
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
とんさん
2018.8.11 19:30
若返りは誰しも思う事だと思いますが、それは止める事はできなくとも遅らせる事はできるというのは嬉しい事ですね。何歳になっても心掛けたい事ですね。
0人がいいねと言っています
1
Slownetサポートセンターさん
2018.8.10 13:16


本の詳細&購買はこちら↓
https://amzn.to/2M5GrXT
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!